トップページ > ブログ > 皆様、巣ごもり生活はいかがですか?

皆様、巣ごもり生活はいかがですか?

1日を家だけで過ごすのは、大人でも大変ですね。
子供達はもっと大変かもしれません。
本を読んだり、DVDを観たり、写経したり、
片付けをしたり。
家の中は綺麗になります。
でも、何となく寂しいです。
家族でドンジャラや、トランプやろうか❓と話が
出ています。
ふふふふ、ドンジャラは懐かしい!
楽しいかもしれません。
来月も、五福は本店、MAX店午後6時閉店に
なります。
ご迷惑をお掛け致します。
来月、6日過ぎたら、中野不動尊の大日如来様を
拝見して、平安をお願いをしてきたいと思います。
一緒に書いた写経もお納めしたいと思います。
昨日、ご主人が外で仕事してるからと、御守り
のブレスレットお作り頂いたお客様おりました。
外で仕事してるから心配なんですとおっしゃって
いました。
とても、喜んで下さいました。
ご提案のブレス、何点か作ってみました。
お通りの際、ご覧になってみてみて下さい。
皆様も、手洗い、うがい、マスク、消毒
忘れない様、お体、気をつけて下さいませ。
2c142376-4e4d-4086-b42f-4e83d9805582

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作