トップページ > ブログ > 朝晩、寒くなってきましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

朝晩、寒くなってきましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

最近、健康が一番大切だとつくづく感じました。
元気じゃないと働けないし、働かないとお金が入ってこないし…。
本当に、どこが悪くても困ります…ね。
スタッフもつけているのですが、健康に良いブレスレットを作りました!
取り外し出来ます。
天然石、組み合わせ自由にご自分で出来ます。
しかも、北投石を五芒星の形にし守護をしてくれる形になっております。
テラヘルツと北投石で出来ております。
テラヘルツも再入荷致しました❗️
天照石という新しいブレスレットも入荷致しました❗️
高千穂地方で採れる石で日本産です。
こちらも健康に良いブレスレットです❗️
新しい年を迎える為に、来年も健康で良い年にしたいと思います。
新しい年の干支の置物も入荷致しました❗️
皆様のご来店スタッフ一同是非お待ち致しております。
238a5408-62d4-44c0-ad67-7c94d7ffacb5 5c21d538-05b5-4a6f-8959-0031db841a89

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作