トップページ > ブログ > 皆様、お盆休みは

皆様、お盆休みは

お盆休みは、楽しくお過ごしになられましたか?
久しぶりに親戚に会ったり、
おじいちゃんやおばあちゃんに会ったりと
良い時間を満喫されましたか?
または、旅行に行かれたりと色々と
充実した日々を送られた事と思います。
家族の為に渋滞の中を一生懸命に
運転されたお父さん。
お盆の準備で忙しかったお母さん。
暑い中、お墓参りにも行かれた事でしょうね。
お疲れ様です。

先日、五福本店がテレビに出ました。
d0050_45_1771_1
食べラブは福島市上町をぶらり…
新しいお店も次々にOPENするホットなエリアです♪
お邪魔したのは本格台湾料理が頂ける「五福本店」
あつあつのこだわり小籠包は絶品!!人気のタピオカミルクティーも頂いてきました〜。
と嬉しいコメントをいただきました。
ありがとうございますm(__)m

お盆休み中、お疲れになった
皆様、是非とも本店の美味しい美味しい(*’ω’*)
台湾料理で元気になってくださいませ。

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作