トップページ > ブログ > 季節も秋になり

季節も秋になり

秋になりました。
行楽の秋、読書の秋、食欲の秋。
綺麗な紅葉を見て癒され、
読書をして知識を増やし・・・
マンガでも学ぶことはできますからね(*´▽`*)
旬の食材を使ったお食事をいただき、
また、秋も夏と違った味わいある季節ですよね!
皆様は、行楽シーズンを満喫されましたか?
これから満喫されるのでしょうか?
ドライブ、お散歩にも良い時期ですから楽しみですね。
季節が変わっても暑い日が続くと急に気温が下がり
温度差が少し激しい気がしますね!!
私も温度差にやられてしまいました。
体力・気力を補う為に行ってまいりました。
そう五福本店に!!!
前回、ご紹介いたしました薬膳とは違う
薬膳をいただきましたよ!(^^)!
食欲の秋に、弱った体にピッタリ。
食べてくださるお客様の為に
オーナーが時間をかけ作られる逸品。
心はウキウキ、体は軽く、体内ポカポカ(*^^*)になる
五福の薬膳(*’ω’*)
さっぱりなのにコクがある。
軟らかく煮込んだお肉がふわふわで
骨から、すぐにとれる。
漢方で煮込むのでデトックスと
いいことばかり(^^)/
ゆったりとした時間を過ごしたい、癒されたい、
心も体もデトックスされたい方は
ぜひとも、ご来店くださいませ。
お電話をされてからの方が確実ですよ!
完売の時もありますからm(__)m
ご来店、お待ち致しております。
0529
529-1
5290

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作