トップページ > ブログ > 今年の夏は

今年の夏は

毎年、口に出してしまう言葉の一つ、
今年の夏は暑い・・・と!
ですが、今年の夏は去年よりも確実に暑いです。
もう少し雨が降ってくれると助かりますね。
暑くても大変な思いをしますし、
大雨で被害に遭われた方々は、
もっと大変な思いをされ、
その状況の中、頑張ってらっしゃるのですから
暑い暑いとは言っておれませんよね。
日中は、かなりの暑さになり
エアコン、扇風機などをつけて休まれる方も
多いのではないでしょうか?
夜は、涼しい風が吹くこともあります。
寒暖差で体調を崩されていませんか?
夏風邪は本当にしつこいのでご注意ください。
夏バテ気味の方、夏風邪をひかれた方、
体調不良、食欲が出ない方に私のお薦めを
ご紹介させていただきます。
五福本店の薬膳!!
前回は魯肉飯(ルーローファン)台湾雑炊でしたが、
薬膳もお召し上がりいただきたいです。
色々な種類の漢方が入っていて元気になれます。
食べられた後から体の中からポカポカとなり
免疫力を上げてくれます。
味は、もちろん保証付きの絶品!!!
鶏肉も時間をかけて煮込まれているので
とにかく軟らかいんです。
心も体にも優しいので体調管理に、ぜ・ひ(*´▽`*)
画像は薬膳に魯肉飯(ルーローファン)と贅沢してみました。
お野菜・果物は季節により変わります。
0046

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作