トップページ > ブログ > 行って来ました!台湾研修!!

行って来ました!台湾研修!!

台湾研修より帰ってきました。
研修なので、たくさんお勉強をしてまいりました。
出発前の天気予報では雨が続く予定でしたが、
雨は、初日のみですみました。
しかも、移動先では雨も上がり私達が車に乗ると雨が降る!!
助かりました。
恐るべし五福パワー!!!
後は、晴天?真夏日でした。
暑い日差しをうけながら勉強・勉強!(^^)!
台湾文化に触れ、風水というものが、
いかに台湾の方たちの心の中や日常生活と共にあるかも学べました。
それに台湾の方の元気な姿にビックリ( ゚Д゚)
本当に生き生きとした日々を過ごされています。
元気をいただきました。
見る物は新鮮、食べ物も美味しい、新旧がマッチした街。
また行きたくなりました(*´▽`*)
ちなみに魯肉飯(ルーローファン)は食べていませんよ。
本店で美味しいのが食べられますから(^◇^)
福島の台湾で、のんびり過ごされてみてください。
元気になれますよ~!
MAX店にもご来店くださいませ。
少しだけ、お勉強中の風景を・・・世界でも有名なパワースポット大甲鎮瀾宮です。
dsc_0463

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作