トップページ > ブログ > 今日は送り盆ですね。

今日は送り盆ですね。

今日で、お盆も終わりになります。
皆様は、この連休をどのようにお過ごしになられましたか?
実家に帰省された方、連休中もお仕事の方、
家族サービスをされた方といろいろな過ごし方をされたのでしょうね。
久しぶりに親戚に会いワイワイと楽しい時間を送られたのでは?
ご先祖様も皆様の笑顔を見て喜んでいたことでしょう。
お墓参りには行かれましたか?
お盆中に行けなかった方もお休みの時に行けるといいですね。
時期は、ずれてしまいますがご先祖さまも喜んでくださると思います。
香りの良いお線香を持ってご供養をしてくださいね。
また、9月にはお彼岸もあります。
五福MAX店には、いろいろな香りのお香・お線香がございますので、
ぜひ、ご来店くださいませ。
cimg1502
cimg1504
cimg1503

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作