トップページ > ブログ > 暑い日が続いておりましたが、

暑い日が続いておりましたが、

久しぶりの雨!
少しですが、涼しさを感じられましたね。
暑い夏、十分に体調管理してください。
台湾手作り雑貨を入荷しました。
手触り、肌触りの良い台湾シルク、
伝統的な花布柄も入りましたよ。

余談ですが、台湾に会社の研修で連れて行っていただきました。
ちょうど夏でした。とても暑いんです!!
ですが、物凄く楽しかったのです。

台湾は、実に魅力的な国だと思います。
人の優しさ、明るさに溢れていました。
みんな、笑顔で元気いっぱい!!!
私もたくさんの元気をいただきました。

新旧が混ざりあった不思議な街。
近代的なビル街を少し離れると昔の街並みがあります。

異国情緒が漂う台湾。

皆様も機会がありましたら、ぜひとも台湾へ
旅行をしてみてくださいませ。

そんな台湾の手作り雑貨もお楽しみください。
cimg1494
cimg1500
cimg1501
cimg14921

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作