トップページ > ブログ > 先週ご紹介の★お線香★

先週ご紹介の★お線香★

先週ご紹介した、日本香堂さんのお線香を早速実家の仏壇にお供えしました。

薫りあわせの【緑茶の香り】は緑茶の茶殻を二次加工した環境に優しいエキスを使っており煙りも少なめ、緑茶の香りがとても爽やかで、お茶好きだった故人も喜んで下さってるかなと、思えました。
img_20170321_144434

先祖代々供養と文字が現れるお線香もお供えしました。
きれいに文字が出て、不思議でなお感動ものでした。
お彼岸・お盆・命日等、特別な日にはありがたいお線香です。
img_20170321_145055
お墓参り用の、火が付けやすいお線香【かけはし】はまだ使ってないので
命日のお墓参りにお供えしたいと思います。

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作