トップページ > ブログ > 桜が咲きました。

桜が咲きました。

皆様は今年の桜は楽しまれましたか?
桜の他にも色とりどりの綺麗な花が咲き始めました。
花の香りを楽しみ、また鑑賞して楽しむ
暖かくなりお出かけするのに良い季節ですよね。
お出かけするなら、やっぱりオシャレをして行きたいですね。
五福には色鮮やか!かわいい!!台湾手作り雑貨が有ります。
外出先でのさりげないオシャレにいかがでしょうか?
cimg0323ちょっと大きめ携帯ポシェット・携帯電話やスマートフォンを保護しながら、可愛く持ち歩けます。
長い紐が付いているので、ポシェットとして肩から掛けてもOK!そのままカバンに入れてもOK!
cimg0328
チャイナ服型ティシュケース・台湾の伝統的な「客家花布」の模様です★
美しく持っていると気分も明るくなりそうなティッシュケースです。

他にも小物入れなど魅力的な台湾手作り雑貨が、たくさん有りますのでご来店ください。

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作