トップページ > ブログ > 今日、クリスマスです。皆様にはサンタさんが来てくれますか?

今日、クリスマスです。皆様にはサンタさんが来てくれますか?

今日は、クリスマスですね…。ホワイトクリスマスにはなりませんでしたね。お仕事で、毎日、毎日忙しい(*´ο`*)=3、方も、今日は、プレゼントや、御馳走が待って居るかもしれませんね…(≧∇≦)しかも、今日は、満月です。夜、☆星空を見上げて満月から沢山のパワーを頂いて下さい。沢山の☆星が見えると良いですね…。本店、五福MAX店にはクリスマスプレゼントをお買い上げのお客様がいらして下さっております。お財布が新入荷致しました(^▽^)プレゼント、まだご購入されていない方、是非、御来店下さってご覧下さいm(__)m馬の革、蛇の皮の財布入荷しております。皆様、良いクリスマスをお過ごし下さいm(__)mcimg8287

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作