トップページ > ブログ > 朝晩、寒くなりました…ね。風邪など引きませんか?

朝晩、寒くなりました…ね。風邪など引きませんか?

朝晩、寒くなりましたね。風邪が、流行っているみたいです。皆様は大丈夫ですか?朝晩のうがい、手洗いが、良いみたいです。あと、一杯の白湯がとても体に良いみたいです。うがい、手洗い、一杯の白湯是非、皆様もやってみて下さい(o⌒∇⌒o)天眼石が入荷しました!ダライラマ14世がノーベル平和賞を頂いた時に檀上につけて行かれた石が天眼石です。入荷したばかりです。是非、御覧下さい!お待ち致しております!

cimg7309

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作