トップページ > ブログ > 朝晩めっきり涼しくなり、衣替えのシーズンですね。

朝晩めっきり涼しくなり、衣替えのシーズンですね。

今回は防虫剤代わりに、九州産のくすの木オイルを使ってみようとおもいます。くすの木のブロックにオイルを塗り、繰り返しつかえ、またお部屋のアロマとしてもお楽しみいただけます。o(^-^)o
もう一つ食欲の秋ですが、昨日とても美味しそうなマスカット色のアンバーのブレスレットが入荷しました。
皆様も秋をおたのしみください。(=^0^=)/

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作