トップページ > ブログ > 伊勢神宮へ

伊勢神宮へ

朝、3時20分に起き、用意をして、朝イチの
電車で伊勢神宮に向かいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
真っ暗なんですd( ̄  ̄)
駅迄行くのも大変です
JR、近鉄色々有るので
乗り換えして、何とか伊勢神宮へ
外宮からお参りするのが、正しいお参りだ
そうです
とにかく広いΣ(’◉⌓◉’)
外宮から内宮はバスで移動です
(この日は、たくさんの人で臨時バスが
出ていました)
樹齢1000年以上の大木がたくさんで、
本当に歴史を感じます…
お天気も良く、暑かったです
外宮、内宮をお参りして、お昼休憩して
食べた食べた(๑>◡<๑)
伊勢うどん、手こね寿司、赤福、松坂牛
コロッケ、団子、山村プリンソフト、焼
サザエ、ハマグリ、へんばもち、などな
ど(о´∀`о)実は、まだ食べた
お土産リクエストの中に伊勢沢庵が有り
伊勢沢庵の美味しい所をお聞きして、魚
春で売っているのが美味しいと聞き買っ
て来ました
本当に超美味しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
魚春さんで買ったお土産全部を送って頂
き、帰って荷物を開けたら、
「又、伊勢に来て下さい」と書いた物が
入っていて(感動…)
出雲大社で3万歩、伊勢神宮で4万歩歩き
ましたが、ちょっと筋肉痛になっただけ
で、全く辛くは無かったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
道開きの神様、猿田彦神社にも行ってお
参り出来で良かったです
機会が有れば、又、是非行きたいです
良く歩き、良く食べ幸せな時間でした
皆様もご機会が有れば是非行かれてみ
て下さいませ
私が歩けたので、大丈夫です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ハハハ
鯛を奉納されている、千原ジュニアさん
にも会いました(おまけ)
来年の干支蛇、入荷致しました
img_4574img_3646img_3647img_3649img_3650img_3657img_3660img_3672img_3690img_3692img_3702img_3700img_3706img_3709

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作