トップページ > ブログ > 今日は、七夕

今日は、七夕

満点の星を見た事がありますか❓
本当に手が届くくらいに近い星(๑>◡<๑)
流れ星にお願い事をしますが、早くて
お願い事が言い切れずに終わってしまい
ます…d( ̄  ̄)
今日はきっと、こと座の織姫様と、わし
座の彦星様会う事が出来ますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
雨で、川を渡れない時は鵲(かささぎ)
に乗って会うそうです…ロマンチック
今日も暑いと思います、水分補給して
熱中症にご注意下さいませ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
家の燕ちゃん達、雛になりました
今朝は、お父さんか、お母さんにトン
ボを口に入れて貰い、中々飲み込め無
い様でした(写真です)
3羽居ましたΣ੧(❛□❛✿)育つの早い
何事も無く無事に育ってくれて、巣立
ちしてくれたら嬉しいです…
昨日、北海道ロードクロサイトブレス
レットが完売致しました(有難うござ
います)
落ち着いた色合いのロードクロサイト
とても上品で大人のロードクロサイト
といった感じの品でした
付けられると服装や、たたずまいが、
とても素敵でした(๑>◡<๑)
ロードクロサイト、ルビー、アンデシ
ン、レッドルチルは、老化防止にとて
も良いそうです(๑>◡<๑)
アンチエイジングですね
ペンダントトップもたくさんございま
す( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ガネッシュヒマールのペンジュラムも
入荷致しました
廊下側展示してございますので、ご覧
下さいませ
お待ち致しております
img_4086img_3226

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作