トップページ > ブログ > トマト

トマト

トマトは、冬から初夏に獲れる冬春トマト
と、夏から秋にかけて獲れる夏秋トマトが
あるそうです
1年を通じて出回りますが、初夏のトマト
は味が濃く、糖度も高くて美味しい⭕️
これからトマトの旬です(๑>◡<๑)
お陰様で家の燕ちゃん元気に育ち、今朝
の燕ちゃんです
1羽が巣の中で何かをしておりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
家の糠床も良いかんじで、胡瓜をつけた
ら、とても美味しく漬かりました( ´∀`)
もうすぐ、父の日、七夕とイベントが多く
なって来ますね(๑>◡<๑)
今朝、太田小では高学年の子供達、宿泊
訓練に行くみたいで、父兄の方々がお見送
りに来ていました
ご心配でしょうが、子供達は何かを得て帰
って来られると思います…(๑>◡<๑)
元気に帰って来ますよ〜
五福には、新商品が入荷致しました
ゴールドやシルバーの龍神
玉を持てる様になっています(可愛いです)
ガラスケースの中にラリマーの丸玉を持った
ゴールドの龍神展示してございます
龍は天に昇る様子から成功や発展の象徴
龍が数百万年かけて力を封じ込めた宝玉
此処に用いたのは、タイガーアイですが、
自分の叶えたいお願いによって丸玉を変えて
宝玉に出来ます
いかがでしょうか❓
家にも龍神たくさんいますが、上山龍には、
水晶如意宝珠を乗せています(良いですよ)
玉葱の上とがった感じの水晶の玉です
あらゆる願いを叶えると言われています
皆様は、どんなお願いされますか❓
今年も暑い夏になります
色んな事が有りますが〜元気出していきたい
ですね
img_3959img_3113

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作