トップページ > ブログ > 小満

小満

小満とは、命が次第に満ち満ちていく頃
の事
草木も花々も、鳥も虫も獣も人も、日を
浴びて輝く季節の事(๑>◡<๑)
良い季節になりました
あいにく今日は雨ですが、風邪など引か
無いように気をつけて下さいませ
昨日、母の日でしたが、母の日のサプラ
イズございましたか❓
突然は、びっくり‼️しますが、やはり嬉
しいものですね…
好きな物をと色々貰いました♪( ´▽`)
大切に使いたいと思います
オマケでハーゲンダッツのアイスクリーム
も貰いました(へへへへ)
後でゆっくり頂きます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )楽しみ楽しみ
チベット天眼入荷致しました‼️‼️
新作です‼️
昨日お目見えしましたが、もう2点ご購入
頂きました‼️
五福始まって3回目の天眼
私も3点持っていますが、良いですよ〜⭕️
お勧めです‼︎何故かと言うと
魔除け、厄除けが1番強いのが天眼
神の眼と言われる由縁です
その天眼におまじないが付いていれば、
尚強い
その天眼の意味も色々ございます
今回も、眼とおまじない付いているもの
ございますので、是非ご覧になって下さい
ませ(๑>◡<๑)
ピッタリの天眼が見つかるかも知れません
余談ですが、私、天眼のブレスレット購入
した時、天眼の後ろに金剛のおまじないが
彫ってありました‼️
もしかしたらと思い下の宝くじ屋さんで宝
くじ買った所、3日間宝くじ当たりました〜
トータルで10万ちょっと(嬉しかったで〜す)
招財のおまじないが後ろに付いていたので
そのお陰かもと思っています
今日の燕さん
一昨日の燕さん、忙しいそうでした
img_38181img_3025img_3018

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作