トップページ > ブログ > 桜咲く、燕来る

桜咲く、燕来る

今年、桜の開花は遅いそうです
燕は、今週来ました
凄い勢いで飛んでいます
今年は、家に巣を作ってくれるでし
ょうか❓
心待ちにしていた燕さん( ´∀`)
お帰りなさい
桜、コブシ、桃も咲き始め、百花繚乱
といった所ですね(๑>◡<๑)
我が家のムスクリも咲き始めました
この頃は、本当に良い季節だと、心か
ら思います
又、台湾の震度7の地震も心配ですね
東日本大地震、熊本地震の時に逸早く
義援金をして下さった国なので、心配
ですΣ('◉⌓◉’)
募金したいと思います
何度もオーナーに台湾に連れて行って
頂いたので、現地の方々が心配です
本当に良い所だし、皆様良い方々です
地震が起き無い事を切に願います
五福に又‼️天然石新入荷致しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
アメシスト、カイヤナイト、タンザナイ
ト、エレスチャル❣️
今、廊下側のガラスケースはキラキラです
是非、ご覧下さいませ
私もカイヤナイトのブレスレット持ってい
ますが、凄く良い石です
心身のバランスを保ち、意志を強くするパ
ワーをもたらす
心の呪縛を解き放ち疲れを癒す石です
お勧めです
img_3625

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作