トップページ > ブログ > 晴明

晴明

晴明とは、全てのものが清らかで生き
生きする頃の事
若葉が萌え、花が咲き、鳥が歌い舞う
生命が輝く季節の到来(๑>◡<๑)
春だ、桜だ、入学式だ、お花見だ
良い季節だ⭕️♪( ´▽`)
寒くないのが、尚良い⭕️
晴明と言えば、安倍晴明、山崎賢人さ
ん主演で映画が始まりますね
世代で言えば、野村萬斎さんでしたが
楽しみです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
一昨日、夜、3時間掛かりで、神棚を
超綺麗にしましたΣ('◉⌓◉’)
一体一体磨きピカピカにしました
家には無かったある神様をお迎えさせ
て頂きました
色々あった事柄が、お迎え後、見事な
迄に解決しました…神様は居る‼️
最高吉兆です
我が家においで下さって有難うござい
ます(感謝感謝)
皆様、今日は、満月ですよ〜
月光浴、お財布おまじない忘れないで
下さいませ
今年は辰年、絶対良い事が有る
如意龍も2体だけになりました
物事を意のままに進めてくれる如意龍
いかがでしょうか❓
家は、2体居ます
良い仕事してくれてます
img_3582img_3585

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作