トップページ > ブログ > わらび、ぜんまい

わらび、ぜんまい

皆様、山菜お好きですか?
わらび、ぜんまい、タラの芽、コシ
アブラ(๑>◡<๑)美味しいですよね〜
大好きです(コシアブラの揚げたて
最高に美味しいですよ〜)( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
実家は、自然に溢れて山菜採りや、
きのこ取り色々やりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ただ、天敵は、蛇…出ると駄目‼️
先には、進めずリタイヤですd( ̄  ̄)
わらびは、アク抜きをして大蒜醤油
で頂くのが大好きで(๑>◡<๑)
アク抜きは、重曹で、熱湯をかけて
ヒタヒタにして一晩置いて、水です
すぐと食べられます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今は、行けないので残念ですが、懐
かしいです…時々思い出します
新入荷の中に、丸玉スフィアも、入
荷致しました
丸玉には、次の様な意味を持ちます
良好なパワーを全ての方向へ放出し
邪気を吸収してくれる
脳を活性化させ、強い行動力をもた
らす
その場のエネルギーを安定させ落ち
着かせてくれる
丸く事を納めてくれる
とても良い意味ばかりです
廊下側に展示してございます
是非ご覧下さいます
脳を活性化とても良いですよね
今回、オゥロベルデスフィア1
個だけ入荷致しました
img_3456

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作