トップページ > ブログ > 2月3日節分

2月3日節分

2月3日節分です
豆をまいて福を寄せ、鬼を退治する
『節分』(๑>◡<๑)
邪気を払い、無病息災を願う行事
縁起の良い方角を向いて食べる恵
方巻は、七福神にあやかって、7
種類の具を使って作りるそうです
今年の良いは『東北東やや東』だ
そうです♪( ´▽`)
半分をゆっくり食べたいです
私は(๑>◡<๑)
次の日から、暦上は、春です
ワクワクだぁ(๑>◡<๑)
福寿草、梅から咲き、桜、桃が咲き
香りや景色を思い出しただけで嬉し
くなります( ´ ▽ ` )早く春になれ
今、五福では、ヒマラヤ水晶を展示
しています
ヒマラヤ水晶は、固い結晶構造で、
『もの事を固める』と、いう意味
があります
大切な人との絆を固める
人生の基盤を固めるなど
スタッフも、今回購入致しました
ガネッシュヒマール、水入り水晶
水晶クラスターなどなど、水晶他
天然石は、持っていますが、持っ
てまだ数日しか経っていませんが、
こんなに、直ぐ効果が出た石は、
天眼石以来で、かなりびっくり‼️
しましたΣ('◉⌓◉’)叶った
ヒマラヤ水晶で効果が出た方、た
くさんいらっしゃいます
是非、廊下側ガラスケースの中ご
ざいますので、ご覧下さいませ
龍年に、如意龍は、以下でしょう
か❓(意のままに願いが叶う)
img_3103img_31991

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作