トップページ > ブログ > クリスマスイブ

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ
明日は、クリスマス( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
子供達はきっと心待ちにしている
んでしょうね❤️
朝起きたら、枕元にプレゼント♪( ´▽`)
嬉しいでしょうね
先日の秋田県の続きを
辰子姫伝説のある御座石(ござのいし)
神社にも行ってきました
美貌の神様だそうです
綺麗に佇む御姿でした
GAO水族館の豪太君にも会えました
日本海の海は荒く、波の花が咲いてい
ましたΣ(’◉⌓◉’)
波の花は初めて見ました…(感動)
海鮮は、とても美味しかったです
温泉も超良かったです(ナトリウム
塩化物泉で超温まりました)
中々予定通りにいかない旅でしたが
自分にとって一つの区切りが出来て
とても有難い旅でした…
明日で冬の五福祭いよいよ最終日で

お財布も入荷致しました☆
もう御購入頂いたお客様もいらっし
ゃいます(๑>◡<๑)
年末、お忙しいと思いますが、お近
くにいらっしゃる際は、是非お立ち
より下さいませ
お待ち致しております
img_2472img_2554

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作