トップページ > ブログ > 金運アップ

金運アップ

オーナーから、教えて頂いたのは
やはり、お財布は長財布の方が良い‼️との事
後、お金を大切にする事
お札と、小銭を分けるなどなど
教えて頂いた通り、お札は長財布に、小銭は、
小銭入れに入れています
お財布もコーチから、風水財布に12年前に変え
ました
金運アップのアイテムも良いという事で
金運アップのアイテム、私は4つ位付けています
翡翠龍神、翡翠貔貅、翡翠蟾蜍蛙、牛鈴、珊瑚
打出の小槌などなどを付けています
お札の向きも揃え、レシートはお財布には絶対
入れません
なるべく月が変わる時に、名刺香沈香を変える
様にして、お財布やお札に良い香りが移り、お
財布が喜ぶと良いな❓(๑>◡<๑)とやっています
来週の21日は、いよいよ今年1番の最高吉日で
す(ワクワク(≧∀≦))
宝くじバレンタインジャンボの確認と、宝くじ
購入しようと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
先週、ラブラドライトの亀を購入しました
(名前をつけて、亀吉にしました)
亀は長寿もありますが、長い間かけて蓄財をして
くれます(縁起を担いで買いました)
神棚に上げてあるので、21日からバックに入れ使
おうと思います(๑>◡<๑)
五福に金の成る木のたくさんの子供達がレジの脇
にお目見えしました(かなりの数です)
これも金運アップ(花が咲きます様に)
昨日、シトリンのペンダントトップが入荷致しま
した(2個入荷しましたが1個販売)
シトリンも金運アップ、蓄財です
廊下側ガラスのケースに飾りました
是非ご覧くださいませ❗️
皆様の3月21日が良い日に成り増す様に…
828dd0aa-2f1e-44de-ab59-549b83c37e2a

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作