トップページ > ブログ > ボディメンテナンス

ボディメンテナンス

楠ハンドメイドカンフルバスソルト❗️
すごく良いですよ(๑>◡<๑)
五福に有ります
チベット高原で生まれた2億5千万年前の
天然塩にカンフルオイルが入っています
天然のミネラル成分が体を芯から温めて
くれます
冬の寒い日には最高の癒しになります❣️
又、五福には台湾のユアンソープも販売
しております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
無添加なので赤ちゃんや、肌の弱い方に
もお使い頂けます
私は、体を洗う時なるべく手で体を洗う
様にしています
ちょっとした体の変化にも気付けますし
1日の終わりに体を労わる様にしています
(メンテナンス、メンテナンス、大事)
入浴剤、石鹸などリラックス出来る物を
使う様、心掛けています
(バスソルト、ユアンソープお勧めです)
アメシストカーペラ入荷致しました‼️
アメシスト深い色でとても綺麗です…
家も、アメシストとシトリンのドームが
あるのですが、良いのを実感しています
龍尋泉でお金を回し、ドームで止めて、
金の成る木で育てる
お金の流れのトライアングルです
家の繁栄や、蓄財に最高だと思います
2年前のTVで木村拓哉さんのお宅にも素
晴しい対のアメシストドームを見ました
(大きくて超‼️素晴らしい(๑>◡<๑)
アメシストドームお店奥に展示してござ
います
是非、ご覧下さいませ‼️綺麗です❣️
6d051151-e593-4382-8b48-aa2ce07fc9f777c3b803-0932-450f-af0e-272e9f3b7436

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作