トップページ > ブログ > 柚子湯

柚子湯

明日は、冬至です
1年で1番日が長い日(暗くなるのが早いです)
何故か物悲しいくて、寂しいですね…d( ̄  ̄)
でも、今日から夏至に向かいます(≧∀≦)
冬至南瓜も用意し、柚子湯も準備して来ました
柚子の良い香りがして、幸せですね(๑>◡<๑)
これから、怒涛の2週間‼️
クリスマス、年越し、お正月( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
皆様は、準備は出来ましたか❓
お年玉、クリスマスプレゼントは用意出来ま
した( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
クリスマスもお正月もオードブル、他を用意
して、松前漬、黒豆は作ろうと思っています
黒豆は甘過ぎるのは嫌なので、きび砂糖で作
ます(黒砂糖、ザラメ砂糖て作ってもコクが
でて美味しいですね)
4日くらいかかりますか、圧力鍋を使うと楽
です(๑>◡<๑)
本格的に作る前に先週作ったのですが、好評
でした〜黒豆、松前漬け( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
これから忙しい日々が続きますので、お身体
に気をつけて風邪などひかない様に
五福も、風水や、翡翠などたくさん入荷致し
ました
翡翠は幸せや、五徳を上げてくれる石(≧∀≦)
圧巻です‼️
是非足をお運びくださいませ
龍彫刻トップバイカラートルマリン、アメシ
ストGAフリーフォーム、翡翠PDT緑三色オー
バル完売御礼
ありがとうございます
26日迄冬の五福祭開催しております
皆様のご来店お待ち致しております
43997a4c-62b0-4a87-aa24-f6a44242d59d

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作