トップページ > ブログ > 霜降

霜降

朝夕、本当に寒くなりました…
始めは、山の方で、12月に入ると平野にも
霜がやって来ますd( ̄  ̄)
農作物には、大敵です
足元から冷えない様に気をつけて下さいま
せ(風邪引かない様にお気をつけ下さいませ)
昨日、飯舘村に有る、La Kasse(ラ カッセ)
田舎レストランにオーナーと奥様と3人で行
って来ました(コース料理)(๑>◡<๑)
飯舘村出身のシェフが立ち上げたレストラン
です
外観から、彼のお父様や、職人さん達が一生
懸命1年以上かけて作りあげました…
シェフの優しさが感じられる味付け、お年寄
りや、子供さん、万人向けにサービスを提供
したいと言っていた言葉が良く解るお料理で
した(≧∀≦)
飯舘村を盛り上げて行きたいと言っていまし
た(福島に必要ですね…!若い力‼️)
頑張り屋のシェフを応援していきたいです
皆様も、ご機会がございましたら是非!行っ
てみて下さい‼️(とても美味しいです❣️)
今、五福では、トルマリン❗️オパール❗️展
示してございます(廊下側)
五黄の寅のお財布もご予約承り中です‼️
スタッフ迄お声掛け下さいませ
ラ カッセお料理の写真になります(๑>◡<๑)
fb5f0019-8dc8-4d88-a7eb-f9089fcbc4a54b97d5d5-0b01-4aea-8b93-80a46e459b162bda235a-a458-4ba0-a93f-666f310fbff69e46f14f-0993-4cff-a0e6-38762c6e3697
293b3478-8675-474a-bda9-2b571c613e53

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作