トップページ > ブログ > 処暑

処暑

処暑とは、暑さが少し和らぐ頃の事
朝の風や、夜の虫の声に秋の気配が漂い出します
昨日、大国魂神社に御礼参りにお伺いしました
風が爽やかで、神社はとても静かで穏やかでした
神主さんにお会いでき、8月7日に海から海水を
くみ、お塩炊きをされたとお話お聞きしました
出来上がったお塩を見せて下さいましたが、炒っ
てないので水っぽい仕上がりでと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
神主さんが、にがりで苦いんですとお話されてま
したd( ̄  ̄)
燕も、蛇に狙われていたけど、無事巣立ちました
と色んなお話をお聞きしました(๑>◡<๑
神社で行事色々をしているのでおいで下さいとの
事、お伺い出来たら、是非、又、お伺いしたいです
とお伝えしてご挨拶を終わりました
(又、良い事、有ります様に♪( ´▽`)
神社の写真を載せました(皆様にも良い事が有り
増す様に…(๑>◡<๑)
五福、只今、今月の誕生石ペリドット他展示中
です(๑>◡<๑)
綺麗なペリドット是非ご覧下さいませ
0e2ad5b4-2073-4281-8ec8-28bcbedcad2950ef16ce-a80c-4993-8bb6-f393185d3ac82fd84b3b-93e1-4845-a2e2-5ae09e250fced226f013-cc8a-487e-868b-93aec43321b9

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作