トップページ > ブログ > 土用の鰻

土用の鰻

夏のご馳走様といえば、鰻の蒲焼
ビタミンAやDが豊富で、ビタミンAは1串
に大人3日分の栄養が詰まっています
夏痩せに良いと万葉集に登場する程、昔か
ら精のつく魚とされていました
タレをつけず炭火で焼き、山葵醤油で頂く
白焼も美味( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一杯に最高❣️
店先から漂う煙の匂いで食欲か湧いてきま
す(๑>◡<๑)
鰻というと平賀源内を思い出します(╹◡╹)
きっとこの方が居なければ日本の鰻文化は
無かったかもしれないなぁ何て思います
元気になれるイベント的なもの凄く良いと
思います(๑>◡<๑)
今年、花火大会は出来るのでしょうか❓
早く、色んな事が、普通に出来るようになると
良いですね
ちょっと感動した事❣️(ここ数年で)
新しい車を購入しました
手続きが全部終わり…これから納車式を始
めますと言われて、車の所迄行きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
スタッフさんが全員集まって下さっていて、
これから納車式を始めますと、超感動的な
納車式をして貰いました
花束も頂きました(๑>◡<๑)
大切にして、大切に乗ります♪( ´▽`)
カイヤナイト!カーネリアン!アクアマリン!
入荷致しました
カイヤナイトは、私も持っていて今、着けている
ブレスレットになります
「精神の成長と才能開花」
心が落ち着き、感覚が研ぎ澄まされ、知性が磨か
かれるそうです
お勧めです(≧∀≦)
dea7a45a-4931-4549-b685-eab8f676d9dfecec416a-28c8-4d24-888b-0cc64dd64efd

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作