トップページ > ブログ > 父の日

父の日

6月の第三日曜は、父の日(๑>◡<๑)
アメリカのワシントン州で、男手一つで
育てられた女性が、父への感謝を、提唱
としたのが始まりでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
贈る花は、バラともユリとも言われます
が、母の日のカーネーション程、決まっ
たものな無いみたいです
皆様、父の日のプレゼントはお決まりに
なりましたか❓
色々、候補は有ると思いますが( ´ ▽ ` )
ブレスレットや、お財布などはいかがでし
ょうか❓
今年は36年に一度の五黄の虎年‼️
お財布など最高のプレゼントだと思い
ます「お勧めです♪( ´▽`)」
皆様‼️今日は、一粒万倍日❗️天赦日❗️
ですよ〜大開運日です‼️
宝くじ買われましたか⁉️
まだ間に合いま〜す「行くべし」
昨日、お友達がお店を開店(今日)する
のでお祝いに行って来ました
沢山贈って頂いたお花に、真新しい家具
とても綺麗なお店でした(๑>◡<๑)
お店の名前は
田舎レストラン、ラ カッセと言います
地元食材を使ったお料理と、ゆったりし
た席数で時間を過ごせるみたいです
お時間ございましたら、いかれてみて下
さいませ(イタリアンから色々有り)
12726da5-d0cd-4239-a740-8bd9cf157540126d5b20-dfdc-4bcb-96ad-cccbe38b16bd

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作