トップページ > ブログ > 桜。

桜。

多分、日本人が一番好きな花…それは桜では無い
でしょうか?
冬が終わり、いよいよ春だという頃( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
咲き乱れる幻想的な桜を見上げ、誰もが足を止め
和まされる(๑>◡<๑)
でも、日本列島に桜が彩っているのは、ほんの少
しだけです。
その季節がやっと来ます(๑>◡<๑)
コロナ禍もあり、大勢でとはいけないと思います
が、桜が咲いているのを見かけたらちょっと立ち
止まって見てはいかがでしょうか⁉️
楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
暑さ寒さも彼岸までと言いますが…余りに寒くホ
ッカイロを貼りました‼️(皆様、風邪引かない
様にお気をつけ下さい)
3月26日に向け(今年最大開運日‼️)長財布、小
銭入れ新調❗️天然珊瑚の打出の小槌を買い、幾何
学シールの用意全て整えました❣️(๑>◡<๑)
3月26日は、春爛漫宝くじを買おうと思っています。
お客様も準備万端な方いらっしゃいます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
お財布新調を考えていらっしゃる方、沢山新しいお
財布入荷致しました‼️(是非ご覧下さいませ❣️)
6f0049d2-0bd9-4994-8525-535991a2e9e3

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作