トップページ > ブログ > 昨日から、春彼岸。

昨日から、春彼岸。

皆様、地震、大丈夫でしたか?
家屋や、倉庫、庭や、色々な物も大丈夫でし
たでしょうか?
片付け等、体の調子を考えながらして頂けた
らと思います…。
昨日から春のお彼岸です。
春分の日を中心に、前後三日を含めた七日間
が、春彼岸です。
御先祖の霊を供養する仏事が行われる日です。
コロナ禍で限られた中でのお墓参りになりま
すが、それでも御先祖様達は、待ちわびてい
て下さっている事と思います(๑>◡<๑)
お好きだった物をお供えして、お香を上げて
今の家族の事をお伝えして来ようと思います。
来週は、待ちわびた26日です‼️
皆様、お財布等の準備は出来ておりますか?
最上吉運日、最大開運日です❣️(๑>◡<๑)
お財布も入荷致しました❗️♪( ´▽`)
小銭入れも入荷❗️
今日は、金運アップの蛇彫刻のタイガーアイを
ご紹介致します(๑>◡<๑)
蛇は、弁財天の化身でもあります。
2f59fe13-400b-4402-90e8-5befa9009762

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作