トップページ > ブログ > 聖バレンタインデー。

聖バレンタインデー。

2月14日は、バレンタインデーです。
由来をさかのぼりますと、ローマ時代の
事だそうです。
長〜くなってしまうのでかいつまんで。
バレンタイン大司教の御命日で、恋人達を
守った方だそうです。
バレンタイン大司教を偲ぶ為に始まった
バレンタインデー。
好きな人に思いを伝えるのは…かなりの、
勇気が無いと伝えられないと思います…。 
女の子には、大きな出来事、行事ですよね。
頑張って❗️下さい(応援します)
五福から、沢山の良い気をおくらせて頂き
ますので( ´ ▽ ` )
チョコレートと共に、プレゼントはいかが
でしょうか❓
五福では、年齢や、その方にあったプレゼ
ントを、選んで頂けるように、ガラスケース
の中に展示してございます。
スタッフも、アドバイスできますので、お声
掛け頂ければと思います。
あと、4日‼️ですね。
d37374d3-f901-4697-ae18-338636582ac45cab9c44-aecf-44c9-872f-13dc0b0eddab36a85001-07d5-41ad-bbf0-71971fff5a13

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作